インフォメーション

2021-12-31 09:40:00

2021年最後のメッセージ

今年もあとわずかとなりました。
皆様、引き続きのコロナ禍での年越しとなりましたがいかがお過ごしですか。
次から次へと新しいコロナウィルスの㈱が現れ、世界中を苦しませているのですが、どうぞ負けないで今こそ心豊かに生き抜く智慧を育んでまいりましょう。

私事ですが、家人の介護に専念する日々だったため、「伊豆のお針子無生庵」のしごとを暫く休ませていただきましたが、とても悲しく残念なことですが今年の秋に天国に召されました。2021年は忘れられない愛する人との別れの年となってしまいましたが、気持ちを新たに来年より再開することにいたしました。

今少しずつ準備をしております。ホームページのネットショップのページをオフにしておりましたが、今後リニューアルして復活させる予定でおります。アトリエも箱根に移しておりますので、箱根での新たな販路計画も検討中でございます。

そんな中で再開にあたりとても良いお話がありました。
㈱講談社ビーシー様の「大人の週末」のweb版リニューアル記念にあたり、特別読者プレゼントとして「伊豆のお針子無生庵」のブックカバーと栞がその商品として採用されました。来年1月15日発売の読者プレゼントのコーナーをどうぞご覧になってくださいませ。
 「大人の週末」はとても評判の良い」グルメたちに人気の月刊誌ですが、おいしい料理の紹介にとどまらず、旅、物などとてもきれいな写真とともに紹介されています。webと活字の雑誌、が発行されていて、その中のweb版リニューアル記念の特別企画総額100万円のポイントプレゼントと合わせての企画で注目度大であり大変ありがたく光栄なことと受け止めております。寅年は幸先の良いスタートとなりますが、皆様今後もどうぞ「伊豆のお針子無生庵」のブックカバー・手帳カバーをよろしくお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいませ。


2ロゴマーク.png